カテゴリ: 遊戯王

    葉月&理葉「デュエル!!」

     

    決闘用のテーブルを用意し、予め立てていたカメラを使って画面をプロジェクターに映す。

    観客からは二人の背後にフィールドが見える状態になっている。

    理葉さんが私や円華さんのいる方の舞台袖側、葉月ちゃんはその反対側だ。

    理葉さんがコインを弾く。

    コインは表。よって理葉さんの先攻だ。

    【TCGまいログカフェにようこそ! 第5話:冴えないデッキの鍛え方 Fes④】の続きを読む

    ーーーーーーーーーー


    朝の光が眩しい。

    寝惚け眼を擦りながらいつもと違う道を歩く。

    【TCGまいログカフェにようこそ! 第5話:冴えないデッキの鍛え方 Fes③】の続きを読む

    この小説は「まいログTCG研究室」の二次創作になります。
    Discord内のまいログチャンネルを基にしたネタが登場しますのでご注意ください。
    また、使用デッキについては2020年4月の制限改訂を適用しています。


    TCGまいろぐカフェ。
    街角のにあるお店で、カードゲームや携帯ゲーム、ノートPCを持ち込んでゲームする人やカフェとして時間を過ごす人も多数いるのだけど…。 【TCGまいログカフェにようこそ! 第5話:冴えないデッキの鍛え方 Fes①】の続きを読む

    円華さんとの決闘、そういえば円華さんと戦うのは今回が初めてになる。

    円華「さて、始めようか。」

    いつも通り、柔らかな笑顔を絶やすことなく円華さんは告げる。

    すぅ「よろしくお願いします。」

    【TCGまいログカフェにようこそ! 第四話:裏物語(表)】の続きを読む

    この小説は「まいログTCG研究室」の二次創作になります。
    Discord内のまいログチャンネルを基にしたネタが登場しますのでご注意ください。


    食器の割れる音が店内に響く。

    不満げなお客様の顔。

     
    …もういつものことだ。

    でも…、

    【TCGまいログカフェにようこそ! 第四話:裏物語(裏)】の続きを読む

    このページのトップヘ